出産準備・入院準備と費用・切迫早産対策・立会い出産をわかりやすく解説

ベビーベッド本体

新生児の間はほとんどをベッドですごすことになるので、安全性をみてあげてください。また、抱き上げることが多いので、高さも 検討項目に入れておいたほうがいいと思います。 ベッドの下の部分は収納として使えるものも多いので、収納しやすいのかなどもポイントになるかと思います。 大きくなってくると柵を乗り越えたり暴れたりするので、よく検討してみてください。 必ず、柵から足がでてきます(笑)柵に噛み付いたりします。飛んだりはねたり踊ったりします(笑) 横に真夜中でも部屋の明かりをつけないでオムツ交換ように作業灯(豆電球程度の明かり)がつけられると いいと思います。

inserted by FC2 system